ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市へ進出

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市内…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

にちようび っていうかそりゃどこ行っても日曜日でしょう、どうにもこうにも

記事の主な内容を3行以内で:

問題があるため省略

以下、記事の本文:

 なんか、あれですねえ。
 丸亀製麺ができるとか、松屋ができるとか、そういう噂があります。

 松屋銀座がこっちに支店を出したら超驚きですが、普通に松屋フーズの方ですかねえ。
 まあ…色々と…。いいんじゃないでしょうか。
 地元のおいしい食堂もあるし、地元のテイクアウトもあるし、色々選択肢は広がるし。
 ただ、どこかに影響はあるんでしょうね…。そう思います。まあ、いいんですけれども。

 それよりも、わたしが思うに、(以下問題があるため省略)なんですよねえ、ええ。どうにもこうにも。クソが。そう思います。

 まあ、そんな感じで…。
 相変わらずいつものむつ市だなあ、とおもっとります。

 松屋銀座は、むかし近くにアップルストアがあった関係で、何となく寄ったりしていました。いいところでした。たいへんに高級で…。
 …高級でした(語彙)。