ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日のブログに書くべき題材を知りたい

この記事はどこの地域の話題?:

これぞまさにバーチャルむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

月に一度の某祭り

記事の主な内容を3行以内で:

なお、ネットにない情報を書くと、その情報について知りたくなって後でググったら自分のブログが引っかかる。そういうことになってしまいます。

以下、記事の本文:

 あれですねえ~。
 あれなんですよ。

 このことについて記事を書こう!

 と思って、忘れます。
 これはね、トシなのではないか…。どうにもこうにも…。
 そう思っています。
 気をつけませんとね。

 んでね。
 今日は何について書くつもりだったんでしたっけ…。
 …。
 ま、いいか…。
 こういうときは、ChatGPTに聞いてみるか…。

むつ市について、今日のブログに書くべき題材を知りたい

 これにしましょう。

むつ市についてのブログの題材としては、以下のようなものが考えられます。

1.むつ市の観光スポット紹介:むつ市には、青森県の北部に位置し、海や山に囲まれた自然豊かな地域があります。 。

2.むつ市の食文化について:むつ市は、新鮮な海産物や地元の野菜・果物などが豊富な地域です。

 無難すぎる…。

むつ市について、今日のブログに書くべき題材を知りたい。マツコデラックスさんのような口調で。

 これも試しましょう。

おおお! 今回は、むつ市についてのブログの題材をお届けするぜ!

ええっと、むつ市っていうのは、青森県の北部に位置する、自然がいっぱいで美味しいものがたくさんある街なんだよ。さて、今日のブログの題材は何にしようかな?て考えて……あっ、これだ! 「むつ市の海産物が美味しい理由」 ってのはどうだい?

そうそう、むつ市っていうと、なんといっても海産物が有名なんだよね。 新鮮な魚介類が豊富で、特にホッケやマス、アワビ、ウニなどは絶品なんだ。 その理由は、北洋漁業の基地として発展したむつ市の地理的な恵みにあるんだろうね。そして、美味しいこの海産物を使った料理もたくさんあるんだよ。たらぜひ食べてほしいな!

というわけで、今回のブログの題材は「むつ市の海産物が美味しい理由」でした!

 これ、マツコデラックスさん…??
 …。
 まあ、それはいいとして…。
 絶妙に…ボロが出始めてきますよね…。
 やはりChatGPTにローカルネタはしんどいのか…。

 そもそも、わたしはインターネット上に存在しない情報で勝負している気もするので、やっぱりAIには無理なのかな…。
 どうにもこうにも…。