ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
なんかこう…意外と雨がちで…

記事の主な内容を3行以内で:
さむうい

以下、記事の本文:

 なんかこう…。
 日差しが出ている日は、まあまああったかい。
 でも、曇ったりしちゃうと、これがまあ寒い! どうにもこうにも!

 寒いです…。

 アメダスの気温では、そんなにも低くないはずなのに…。けっこう体感は寒いものなんですね、などと思っています…。
 このご時世なので、風邪じゃないといいなあ、などと思いつつ…。どうにもこうにも…。

 もう11月ですからね。
 いつまでも10月の気持ちで過ごしてはいけない…。
 でも、灯油がものっっっすごく高いので、あったかい日を希望します。切実に。