ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プロジェクションマッピング

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
昼間は、穏やかに

記事の主な内容を3行以内で:
プロジェクションマッピングっていいものです

以下、記事の本文:

 この前、「光のGareden BAR」というイベントがあったんですけれども。
 おそらくリハーサルをやっているんじゃないかな、という時に通り掛かって…。
 プロジェクションマッピングをちょっと見ました。

 テレビとかでみるよりも、ずっといい感じなんですね! びっくり!

 というわけで…。今後もあるといいなあ、と思いました。
 次回はちゃんと、イベント本体を見に行きたいものです。
 予想以上にいいものですので! 見に行こう…。

 さてさて。
 気が付くともう11月ですね。驚きです。
 灯油が高くて死んでしまう気がします。大丈夫なんでしょうか。どうにもこうにも。

 ストーブの火をプロジェクションマッピングで映して…。(マッチ売りの少女みたいな感じの話になる)