ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夕暮れが早い

この記事はどこの地域の話題?:
どこということもなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
朝、ちょっとだけ氷点下に

記事の主な内容を3行以内で:
気を遣ったような遣っていないような

以下、記事の本文:

 今日は10月31日ですか。
 …。
 このブログも、けっこうな地元密着のブログ(のつもり)ですので…。
 選挙の期間中は、ものすごく気を遣っています…。
 多少内容的に触れることになっても、色々な感じで受け取られるようにしたりとか…。
 他にも色々と…。
 めんどくさかった!

 というわけで、今日は投票日なので投票に行っていただいて…。

 次回の更新以降、わたしももうちょっと好きなことを書こうかなあ!
 なんて、思います。
 とは言え、これまでとまったく変わらない内容だったりするとは思いますけれどもね。

 さて。
 最近、夕暮れが本当に早い!
 早い!
 びっくりです。
 車の事故とか、そういうものが恐ろしく感じられます。気を付けないとねえ…。