ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

灯油が高い

この記事はどこの地域の話題?:
どことは言わず…

昨日のむつ市はどんな感じ?:
やっぱり、天気が怪しい

記事の主な内容を3行以内で:
灯油が! 高い!

以下、記事の本文:

 めっきり、秋ですね。ええ。どうにもこうにも。
 天候が不安定だったり、晴れているのに雨が降ったり、色々ですねえ…。
 いかにも、秋!
 そういう感じです…。

 そんな、秋なんですけれどもね。
 秋のうちからこんなにも灯油が高いなんて…と思っています。場所によっては1リットル100円を超えているようですね…。
 こんなにお高いと、さすがに生命に関わってくるのではないか、と思うんですけれども…。困ります。
 電気で暖を取るのも限度がありますからね…。どうしたものか。
 どうしても、最近この話題ばっかりになりがちです。灯油が高いと困る!
 今後がものすごく不安なんですが…。