ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おそばがおいしい

この記事はどこの地域の話題?:
お蕎麦のおいしいところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雨が降ったり晴れたり

記事の主な内容を3行以内で:
おそばの常設の店舗、ないですかねえ

以下、記事の本文:

 今日はなんについて書こうかな。
 そう、灯油が高い!
 …と、思ったんですけれども、毎回毎回このネタで書きすぎ!
 だめ!

 で。
 そうですね…。
 …。
 おそばがおいしいですね。
 この話題、いいですね。これでいきましょう!

 そう、思っていたよりも、こう…。
 蕎麦がおいしくてですね…。
 ちゃんと、いいところのものを食べますとね。一口目で「おおっっ!」と思うんです。ええ。素晴らしい。
 これだけおいしければ…。蕎麦を打ちたくなる人が多発するのもわかる…。
 そのくらい、思います…。
 でも、難しいですよね。手打ち蕎麦。

 蕎麦を打ちたくなる人が多発して、全国的には脱サラして蕎麦屋を開業する人が多いはずなんですけれども、この辺ではあまりないような…。
 例えば東通村に、常設の店舗があればいいのになあ…!
 思っただけです。