ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

咲きそうな感じ

 今年の4月は、なんか寒めですよね…。
 外が寒い…。
 体にこたえる…。
 どうにもこうにも…。

 そのような感じです。
 体調を崩さないように細心の注意を払いたいところです。

 …。

 たまには、ブログの記事も短くてもいいかなあ、と思ったのですが…。

 そろそろ、桜の咲く時期になってきたように思えます。
 つぼみがいい感じでピンク色になっていました。
 この記事がアップされる頃には、もう…?

 ただ、積極的に見に行くわけにはいかないというか…。今年は、そんな感じですかねえ。
 わたしも毎年、桜の写真を撮っていましたが…。今年はなしかな! とか思っています。
 上手い写真を撮れるわけでもないので、至極どうでもいい感じ…。

 今後、どうなるんでしょうねえ…。