ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

三連休

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく…

昨日のむつ市はどんな感じ?:
超どんより 雨

記事の主な内容を3行以内で:
家にいたくなる

以下、記事の本文:

 世の中、三連休のようですね。
 それでも、色々と忙しく過ごしています。

 日頃から思うんですがね。
 どうして、こう…。
 こんなにも忙しいのに、貧しいのだろう、と…。
 わたしがいけないのか、地域がいけないのか。
 わかりませんけれどもね…。

 なんか、こんなはずではなかった…。なかなか、悩んでしまっています。

 そんな感じで、この三連休を迎えても特にうれしくはないかな…。
 そう思っています。
 と言うか、この記事がアップされる頃には、三連休真っ只中のはずですが…。

 でもまあ、この海の日の三連休は夏休みの始まり的な意味合いがありますからね。
 いいんじゃないかとは思いますけれども…。
 昨今の情勢を見ると、どうしてもこう、家にいたくなります…。
 困りますねえ…。