ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

流れをつかみたい

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
妙に暑い

記事の主な内容を3行以内で:
おもしろいことを…

以下、記事の本文:

 うーん…。
 ものの値段が上がっていますねえ…。
 うーん…。

 でも、景気が悪いため、手元にお金がない…。
 どうにもこうにも…。

 これは、もっと家計を引き締めないといけませんねえ…。

 そんな、典型的な悪循環を感じています。

 もうちょっと何か考えないといけないですねえ。
 なんかこう、このブログも若干後ろ向きですけれどもね。
 地元のため~になる、おもしろ~いことを考えたいですね。

 なんていうのかな。
 対面で、現地に直接行って、という世の中が過ぎ去ったのはわかる…。
 でも、なんかこう…。
 その流れを、上手くつかみきれていない感じ…。
 もちろん、わたしも含めて。

 なんか考えませんとねえ。ええ。