ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

10月もここまで来ている

この記事はどこの地域の話題?:
このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:
曇ったり晴れたり…?

記事の主な内容を3行以内で:
年末の準備…

以下、記事の本文:

 もう、こんな時期になっている…。
 そう思います。
 気が付くと紅葉の季節。
 ついこの前まで、夏だったと思ったのに…。
 これは、わたしが老いたからなのでしょうか…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、色々思っているところです。

 そうそう、このブログのタイトルを変える候補を幾つか出さないと…。
 毎度毎度、ブログのタイトルを適当に決めすぎ。適当すぎ。
 なので今回こそは、と思ったのですが、うん、適当になりそう…。

 なんか、あれです。
 もう10月も半分過ぎたので、年末の準備を…
 …と思いましたが、うん。
 年末まで生きている保証がない!
 そんな感じで、そのときにしよう、と思ったのでした。
 わたしはおせちを今の時期から買うことはないです。
 ここのオードブル、おいしいのでは? と思ったところのオードブルがあれば良いと思います。
 あとは、鏡餅少々と、としな。
 お歳暮は、やめにしません…?

 などと思っています。