ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どこに行っても混んでいる

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内ではない

昨日のむつ市はどんな感じ?:
秋深まる

記事の主な内容を3行以内で:
普通に戻って欲しい

以下、記事の本文:

 あれですね。
 もはや、晩秋…。
 どうにもこうにも…。

 どこかに行きたかったけど、どこに行っても混んでいる…。
 特に、鉄道。指定席の関係するところは、危うい。取れない。
 こんなにも旅行をする人って多かったんですかね…?

 そもそも、いまから旅行支援とかの枠はないでしょうし。
 どこにも行かずにぼんやりしていた方がいいかも知れませんねえ…。
 ていうか、ホテルがとってもお高くてですね…。どうにもこうにも…。
 「おかしいな、春、このホテルに4000円で泊まったはずなのに、いまはそれに1万円を足してもまだ足りない…。あのレベルの部屋で、そんなに取ってるの??」
 というところがございます。念のために書いておけば、青森県内ではありませんけど…。

 そういう感じですものねえ…。
 早く落ち着いてくれないかな、と思っています。
 落ち着くのはコロナもそうですけれども、もちろん、この旅行の風潮や旅行支援等も、です。
 普通に戻ってくれないものか…。
 出張があっても、宿が取れない…。