ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

3月9日

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内とか

昨日のむつ市はどんな感じ?:
曇っていた…

記事の主な内容を3行以内で:
知らない間に高校入試が終わっていた

以下、記事の本文:

 流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じる時期ですね。
 もう、とっくに高校の卒業式も終わって。
 そろそろ、青森県内では県立高校の入試でしょうか。
 …。
 ええっ、昨日だった!?

 …。はやいですね。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、皆さん(のご子息やお知り合い)に、いい感じの春が訪れることを祈っています。

 そういうわけで…。
 いま高校入試に臨んだらちゃんと受かるんだろうか、とか、そういうことを思いましたけれども…。
 もう、高校入試を受ける事も無いので…。
 あんしんですね!!!!
 どうにもこうにも!
 そして、こういう大人になってはいけない!!!!
 とまあ、そんな感じのことを思っていました。

 それにしてもね。
 この春から新生活の方も多いと思いますけれども…。
 本当に、苦難の時代ですよ…。どうにもこうにも…。
 何かいいことがあればいいのですがねえ…。