ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

心ときめく土曜日

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内でしょうねえ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
わりとあったかい

記事の主な内容を3行以内で:
書けないよね。

以下、記事の本文:

 なんか、色々書きたいことはあるけれども…。
 後で、なんやかんやネチネチと嫌がらせのような態度を取られるのも嫌だし…。
 黙っていたんですけれども…。

 これだけは言わせて欲しいんですけれどもね。
○○○という組織はクズ

 以上でございます。

 そんな感じで、まあ、皆さんいかがお過ごしですか。

 …。まあ、これだと、わたしが何を書こうとしたかはわからないですよねえ、ええ…。
 文字を伏せましたのでねえ…。
 まあ、仕方のないことですよ、どうにもこうにも。
 ここで、とてもじゃないけど青森県なんて書けなかった。わたしが仮にそこで働いていたら、まだ改善のしようがあったのでしょうか。

 そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。
 今日は…。
 土曜日か!
 心ときめきますねえ、ええ…。いいと思います。
 体の調子に気を配りつつ生きてきたいです。