ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

不満の原因について

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
花粉がすごい…

記事の主な内容を3行以内で:
思うだけなら自由

以下、記事の本文:

 あれですよ。
 あれなんですよ。

 ずーっと、わたしは…。
 地元であるむつ市に対して、どうしても、不満が溜まっていっている。
 それを自覚してきたんですけれどもね。
 多くの人が、わたしと同様に不満を抱えているのかも知れませんね。

 わたしの場合、その原因はね。
 住んでいる人のことを省みず、自分のことしか考えない企業にあるので…。
 これはもう、どうにもならないな、と思っております。
 わたしのような一市民が考えるだけ、無駄ではないかと。

 そんな感じですねえ、ええ…。
 他の都市も似たような感じの病を抱えているのかな、と思って、いろんな人に聞いてみるんですけれどもね…。
 他の都市でも同じだと思っていたら、よそでは、それほどそんな事は無いようなので…。
 …。
 困る。
 ただただ困る。
 これに尽きます。

 まあ、そんな感じで…。
 皆さんも、その企業について「あそこかな?」「あれかな?」などと思いを巡らせてみるのもいいんじゃないでしょうか。
 思うだけなら、自由です!