ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お誕生日

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あったかくなりましたね

記事の主な内容を3行以内で:
前を向いて生きよう

以下、記事の本文:

 何年か前に、こういう話題になったんですよねえ…。

 わたしのネットのお友達が言うには、
「今日、3月11日は私の誕生日なんですが…。なんか、そういう雰囲気じゃなくって…」

 …。かわいそう…。
 年に一度の誕生日ですので、これは盛大にお祝いしなければならない!
 おたんじょうび、おめでとうございます!!!!

 でね。
 何年か前の話なのでね。
 そのね。
 今日がお誕生日の方が、誰なのかわからなくなった…。
 どうにもこうにも!
 そもそも、この世の中。誕生日は個人情報です…。

 そういうわけで、誰かのお誕生日、おめでとうございます!!!!

 たまには、わたしだって糸井重里みたいなことを書くでしょ? えっへん。(調べてないけど、糸井重里はこんなことを既に書いていそうな気がします)
 …。
 どうにもこうにも…。