ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お寿司のおいしいシーズン

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さむっ

記事の主な内容を3行以内で:

カップ焼きそば、真冬は避けたいけど今ならいい

以下、記事の本文:

 いよいよ、冬っぽくなりました。
 ということは…。

 スーパーのお寿司がおいしいシーズンが到来!

 …でも、やっぱりちょっとお高いですよね。そりゃそうです。
 1パック500円とかで売られていた頃を懐かしく思い出します。

 そもそも、わたしは何を食べたいのか? スーパーに何を求めているのか?
 そういう根源的な問いに達してしまい、どうにもこうにも。色々とねえ…。
 安くておいしいものを食べたいんですよ! とか思うんですが、まあ無理です。カップ焼きそばとかになってしまう…。カップ焼きそばおいしいですよね。本当に。

 話が逸れましたね…。

 そういう感じで、この季節はカップ焼きそばもおいしいですが…。
 お寿司がおいしいシーズンなんです。
 他の食べ物もきっとおいしいはずです。

 どのタイミングで、割引シールが貼られるのかな…。

 いやいや、何ていうか…。
 まあ、そんな感じ。みんなお金を持っていないですね。どうにもこうにも。でも、わたしのほうが持っていない自信があります。