ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

食の祭典

 冬ですけれどもね…。
 冬も、様々なイベントがあるんですよね…。

 毎年恒例で言うと、食の祭典がありますねえ。

2020年冬の下北半島 食の祭典のご案内

blog.livedoor.jp

 いつもの通り、この1月下旬の時期ですね。

第19回 食の祭典
★開催日:2020年1月25日(土)・26日(日)
★場 所 :むつグランドホテル 1Fホール

 いいですねえ…。
 会場がむつグランドホテルですので…。
 これまでは、むつ市方面に出るのに渋滞して時間が掛かることもありました。特に、イベント…というか、結婚式の終了後とか、通夜の終了後とか、けっこう大渋滞するんですよね! あの出口が!
 でも、今はもう…尻屋方面にちょっとだけ出て、縦貫道に乗って…。
 国道338号に出て…。帰れますね…。
 遠回りかも知れませんが、別の経路があるのはいいことだと思います。

 もっとも、あのむつ市内の下北縦貫道の使い道は、これ以外のものは知りません。

 あと、わたしはまだ縦貫道を使っていません!

 そんなこんなで、食の祭典。いいと思いますねえ…。ええ…。