ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

メンソーレ川端さんの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

穏やかだったはず

記事の主な内容を3行以内で:

誰にでも出来ることではない

以下、記事の本文:

 朝、なんとなくテレビをつけると、メンソーレ川端さんが出て、いろいろ終活について解説をしていました。
 …。
 最初から見れない?
 …あとで公式にアップされるのでしょう。

 まあ、それはともかく、メンソーレ川端さんは本当に親切丁寧で博識だし、何よりも親身になって話をしてくれる方です。エンターテインメント的な一面しか知らない方は、もったいないかな~と思ってしまうくらい。

 わたしもそうありたいので、歌手デビュー…
 …できないですよね。(曲を作ることしか出来ない)
 あなたも歌手デビュー…
 …できないですよね。
 そこなんです。そこ。
 人を楽しませるために、どれほどのお金と労力を費やしてああいうことを行っているのか、ということを考えると…本当に頭が下がります。

 「メンソーレ川端さんの到着が遅れている。お客さんが入っているので、30分だけ間を持たせてください。歌でも漫談でもなんでもいいよ!」
 と言われ、できない! …という夢は見たことがあります。もはや悪夢。

 そういうわけで…。
 葬式や法事の際にしか会えないのはもったいないので、それ以外にもコンサートに行けば歌とトークを聴ける。この辺りも、非常に上手いですよね…。
 今後も応援しています。