ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつ放送するのでしょう

 うーん。
 「出川哲朗の充電させてもらえませんか」なんですけれどもね。
 たしか…。
 むつ市近辺でロケが行われたのが、9月1日頃だったと記憶しています。ちょうど、市の祭典が行われていた頃で…まだ暑かったような記憶もあります…。
 テレビ東京では10月に放送された、という話を聞いていますが、私もまだ見ることが出来ていません。
 それで…。
 主に番組を買っているはずの青森テレビでは、当初「11月9日と11月16日に放送」という話になっていたのを聞いていたのですが…。
 私が聞いただけじゃなくて、メンソーレさんも同じような内容のツイートをしていらっしゃったのですが…。
 11月9日の番組表を細かく見てみても、そんな番組はどこにもなく…。
 もちろん、16日の番組表にも何も無く…。
 …。
 いつ、放送するんでしょうかね。
 そもそも、青森テレビにやる気があると思っていた私が間違いだったのかも知れませんがね…。
 お正月まで放送しない、とか、津軽弁の日の裏でやる、とか、そういうことも有り得る感じの、そのえげつなさを感じ取って参りました。
 どうにかなりませんかね…。
 もしかして、TVhで先に放送しなければならないパターン?
 わかりませんけれどもね…。