ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

物騒

 最近、どう考えても、

 物騒

 ですよね…。どうにもこうにも。
 治安の悪さというものを、ひしひしと感じています…。
 そっちこっちで事件が多すぎる! そんな青森県内!

 事件はまとまって起こるのかもしれませんけれども…。なんか、だんだんこう、「気をつけないとね」という感じが増してきているような、そんな感じです…。

 むつ市では何も起こらないといいなあ、と思っていますが…。
 この前、朝起きると、スマホに防災メールが2通入っていて…。
 「火災が起きました」「非火災でした」
 …という内容で…。
 いや、何も起こっていないような、何かが起こったような。とても微妙な感じになります…。

 これから年末になりますのでね…。
 より一層、治安が悪くなる!!!!
 どうにもこうにも!!!!

 本当に気をつけないといけませんね…。何が起こるのかわからないのでね…。

 むつ市内でも、結構、子供が声を掛けられたりしているようですし…。
 今までと同じ感じでは済まされないのですよ、という…。
 その意識が大事になるのかな、と思いますが…嫌ですねえ…。