ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑さの種類

 …。
 暑いですね…。

 いや、この記事がアップされる頃にはどうなっているかわからないんですけれども…。
 これを書いている時点では、汗が止まりませんねえ…。どうにもこうにも…。

 そんな、この記事を書いている時点での暑さを分析すると…
 …むむむ!
 これは、「さほど暑くないけれども異様に湿度が高いがゆえに熱中症の危険がある」パターンではないか!?
 しっとりじっとりした、暑さ…。
 どうにもこうにも…。

 気温以上に、いろいろ気をつけないといけないですね…。
 湿度が高いのは恐ろしい!

 正式な梅雨明けは…?
 …?
 どうなりましたかね…。わかりません…。

 この世の中なので、しっかりと体調を整えていきたいものですねえ…。
 熱中症なんかにならないように…。