ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪か、花粉症か、それとも

 最近、なんて言うんでしょう。
 風邪を引くと、とんでもないことになるような…。
 というか。
 風邪を引くと、要らぬことを疑われるような…。そんな風潮です。どうにもこうにも。
 ていうかね。
 そもそもね。
 花粉症のアレルギー症状で、くしゃみも咳も出るんですよ。今年は花粉が多いんですから!
 どうにもこうにも!
 でもね…。
 この咳、本当に、アレルギー由来?
 …。(わかんない)
 ま、まあ、花粉が多いという話題は追ってまた取り上げたいところです。

 いくらなんでも、あの新型肺炎がこんなにも広がるとは思わなかった!
 この記事がアップされる頃には、もう、青森県内にも上陸しているのかも知れない!
 いや…。
 この記事を書いている時点で、もう既に上陸…。
 有り得るような気がします。
 そもそも、このブログにはあまりこう、流動的なことを書かないようにしたいものです。

 というわけで、青森県内でも、様々なものが開催自粛されているような、そんな雰囲気です。
 なんかね…。せっかくの機会が失われたりするのはもったいないですが、仕方ないですね…。うーん。
 うーん…。
 こういうときに限ってどっか行きたくなりますけれども、我慢ですかねえ…。