ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう、7月も中旬

 この記事がアップされる予定は、7月11日ですって。
 ああああ…もう7月も中旬になっている!!!!
 どうするの!!!!

 …と、思います…。どうにもこうにも…。

 それで、なんですけれどもね。
 以前はかなり期待されていましたが…。
 セブンイレブンむつ市に出来る気配がないですねえ…。どうにもこうにも…。
 色々な噂は聞きますけれども、噂レベルですよね。
 うーん、うーん。
 まあ…。セブンイレブンですからね。好んでオーナーになりたい人も居ないでしょうし…。
 そもそも、工場から遠いですからね。青森県内にセブンイレブンの物流拠点が出来ないと無理でしょうね。
 そんなわけで…。
 わたしの中では…。「コンビニはどこも高いし、もうどうでもいいんじゃない?」という感じになりつつある…。いいのか悪いのかはわかりませんけれどもね…。
 まあ、何事も良し悪しです。コンビニは、時間帯によって(ポイント還元率が変わることがあっても)価格が変わることはないし…。
 そんな感じ…。

 そんなことよりも。
 どこのコンビニでもいいので!
 うちの近所に出来ないかなあ…? と思います…。遠い…。