ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

家にいる

 週末とか。
 なんかこうね。
 どうしても、何があっても、どう緩和されても、家にいることが増えましたね、ええ…。
 家にいなくてもいいんだったら、新幹線に乗ってどっかに行っているよ! などと思うのですが、ダメですね、いけませんね…。どうにもこうにも。

 そう言えば、最近七戸十和田駅に随分行っていないなあ、と思います。
 どうなったんでしょうか…。わかりません…。
 何か、変わったりしているのでしょうか。わかりません…。
 新幹線に乗っていない…。乗る機会もなかなか…。
 いつか何の気もなしに、七戸の「道の駅」あたりに行きたいものです。それで我慢したい。いや、それすらも。

 そう言えば(またですか)、ここのところ下田のジャスコにも行っていないような気がします…。気がします、じゃなくて、随分行っていない。
 そもそも、やっているのか、いないのか。
 行かないつもりなので、ウェブサイトで情報を仕入れることもしてない…。
 いつか行こうとは思っているのですがねえ…。

 そんな感じです。
 でも、むつ市内の街中には行っているのでね…。お買い物をしないと生きていけませんので。