ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いわゆる下田のジャスコ

 この前の連休の間…。
 お昼頃…。
 むつ市内は結構クルマで混雑しているんじゃないのかな、と思ったのですが…。
 …。
 意外といない…。
 おかしいですね、もっと多くのクルマがいると思ったんだけどなあ~!
 などと思いつつ、用事を済ませて帰ってきました。

 そこで思ったんですけれども…。
 もしかすると、みんながみんな、いわゆる「下田のジャスコ」へ行ったのではないか…??
 そんな感じなのでは…?
 むつ市に無いものを売っているから、みんなが、いわゆる下田のジャスコに行ったに違いない!

 …と、思いました。

 かく言うわたしも、いわゆる下田のジャスコに行ってきたんですけれどもね。
 うん…。中古車フェアのおかげでクルマを駐めるスペースが少なくなっており…けっこう大変な感じはしていました。
 あとね。
 とにかく人が多くて…どうします? という感じではありました。
 皆さんどこから来たのかはわかりませんが楽しんでいる感じで…という感じ…。
 やはり、場所がいいのでしょう。ただ、下北半島からは遠すぎる…。

 もっとも、下北半島の中でも色んなイベントがありましたので、そちらに行った方も多かったのかも知れませんね。