ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

景気が良くなって欲しいけど

この記事はどこの地域の話題?:

もしかすると、このあたり広く…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雪が降る前にみんなが外に出る、という感じ

記事の主な内容を3行以内で:

悪循環ですよね…

以下、記事の本文:

 あれですね~。
 早く春になってほしい…。どうにもこうにも…。そう思っています。
 今年は八戸でえんぶりも開催されたようですから、春になってほしい…。

 正確に言うと…。
 春というよりはむしろ…。
 景気が良くなって欲しい…。そう思います。
 どうしましょうか、という感じですよ。どうにもこうにも。

 ひとまず、わたしも切り詰めて切り詰めて生きて行くしかないのか…。
 そんな気がしているところです。

 この前、証明写真を要求されました。必要になったとのことで…。
 いつもだったら写真屋さんに取りに行くところなんですけれども…。
 …。
 写真屋さんも減ったし…。
 近所には証明写真機がある。
 …。
 「きれいに撮れる証明写真機はどこだろう?」ではなくて「安く、そして落ち着いて撮れる証明写真機はどこだろう?」になってしまっています…。

 こういう感じで、なんか、諸々悪循環で景気が悪くなっていくのかな、という気はしました…。本当に良くない…。

 でも、わたしには使うべきお金もありません! どうにもこうにも!