ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

祭りの季節

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どうしても暑い

記事の主な内容を3行以内で:

混むよ!

以下、記事の本文:

 8月ですね。
 …。
 暑いので、そっちこっちのお祭りで熱中症に注意!
 そう思います。

 例年だったら「熱中症ってゆっくり言って」とか、そういう風にふざけるんですが、今年はもうそんな余力がありません…。
 確かに、これはもう災害級の暑さ…。そう思います。

 この記事が載っかる頃には、涼しくなっていると良いな!
 そう思います。でもあんまり期待できない…どうにもこうにも…。

 花火大会で渋滞するから気をつけて!
 ネブタ祭りで通行止めになります!

 という看板が立っていたりしました。
 もう、何年ぶりなのか。ずいぶん経験していないので、忘れています…どうにもこうにも…。
 で、混雑。現地に行く人も、どのくらい混むのか忘れている、または分からない。
 なんかこう…これはね。気をつけないとね。そう思います。
 あってよかった、バイパス。

 というわけで…色々ですが…
 なんとか頑張っていこうと思います…。