ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

他人事

この記事はどこの地域の話題?:

うーん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

天気に注意

記事の主な内容を3行以内で:

皆さん大変ですね~

以下、記事の本文:

 いや~、これ書いていいのかな~
 書かない方がいいんだろうな~
 どうにもこうにも…。

 という出来事が2つくらい重なってくると、妙にもったいなさを感じてしまう今日この頃です。お元気ですか、ヨシミ22歳と申します。

 そんな感じで…。
 あれですねえ。
 例えば政治的な活動も何でもかんでも自由とは言え、節操のなさや信頼のなさを他人に印象づけるような行動はするまい、と、とある人を見てそう強く誓ったのでした。
 なんか…例えば信頼とか、様々なものを失いながら、そういう行動をしてもね…。
 残念だなあ、と思うばかりです。
 ただ、もっとも、わたしとしては、他人事だから特に何も関係がない。
 そういう感じです。

 どうにもこうにも。
 皆さん大変ですね~という感じですねえ…。

 それにしても、連休の隙間ですけれども、一応連休です。
 気持ち的にはふわふわしております。
 わたしもいい加減、他人からどう思われているかということに向き合わないとな~と思っております。