ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

家にいるかな

この記事はどこの地域の話題?:

意外とどこでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:

花粉、もうなさそう

記事の主な内容を3行以内で:

治安の悪化

以下、記事の本文:

 いよいよ、明日から大型連休!
 …。
 ですが、お金がないので家にいるかな、という感じです。
 どうにもこうにも。
 いい加減この部屋を片付けないといけない…。そう思います。
 むかし、階上の某とある方が来た時に「片付けましょう」と言い残して帰っていった…。どうにもこうにも…。なので、わたしは、九州の某11歳の方がいらっしゃっても、部屋に招き入れなかった…。どうにもこうにも…。

 で。
 仮にお金があって家を空ける場合でも、わたしは「家にいるかな」と書くことでしょう。
 治安がね…。
 色々ですからねえ…。

 最近、様々な治安の悪さをそっちこっちで感じているところです。
 あからさまにおかしな人が居たりするし…。
 うーん…。
 気をつけないといけないですね。
 そもそも、日本は貧しくなって行っているんですから、今後治安がよくなるはずもない。そう思います。

 こればっかりはね。どうしようもないのかな~。
 でも、うちには取られるものもない…。
 どうにもこうにも…。