ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

盛り上がることを

この記事はどこの地域の話題?:
田名部地区

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ひたすら雨

記事の主な内容を3行以内で:
楽しまないとね

以下、記事の本文:

 田名部まつりの最中でございます。
 いろいろ…。
 平穏無事に、いい感じで盛り上がることを期待しています。

 基本的に、この田名部まつりの期間中は市内中心部に近づきません。
 お買い物とかであのあたりに行かないように気をつけています。
 非常に混雑するので…!!!!
 今年は大橋の架け替え中ですし、今頃どのくらい混雑してるのか…? と思っています。
 特に新大橋の通りが、異様に混みそうな予感…。
 お盆の13日もけっこう渋滞してたよ?

 そのような感じで…。
 気をつけています…。

 いやね、今から思い返すに、祭り前日の17日から、市内のクルマが異様に多くて、道路が混雑していましてね。
 田名部の街中だけじゃなくて、そっちこっち混んでいる!
 と、びっくりしたんですよ…。
 やはり、田名部まつり合わせで帰省する方が多いのでしょうか…。
 ねえ…。

 これが終わると本当に秋になってしまうので、色々楽しみませんとねえ…。