ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ブラタモリ

この記事はどこの地域の話題?:
恐山 下北半島

昨日のむつ市はどんな感じ?:
秋めいてきた

記事の主な内容を3行以内で:
ブラタモリの誘致に成功

以下、記事の本文:

 先日、ブラタモリを見ておりましてね…。
 ああ、タモリさんいいなあ~
 この番組、なんて落ち着いて、それでもって興味深くていい番組なんだろう…。
 そうしみじみ思っていました。

 いまの形式になってから毎週録画しています。
 前回の放送が212回目とか、そんな感じで…。

 いつかは、ブラタモリ下北半島に誘致しないといけませんねえ…。
 でも、こんな遠いところにタモリさんが来てくれるだろうか…。

 そう思っていたんですけれどもねえ…。

 

 は!!!!????

 いついらっしゃっていたの…????
 噂すらも聞こえてこなかった!!!!

 …。(そりゃ、皆さん守秘義務もあるだろうし、コロナ禍だし、そもそもわたしが外を出歩いていたわけでもないし、わかんないですよね…。)

 たのしみです。とてもとても。