ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうにもこうにも

この記事はどこの地域の話題?:

東日本や北日本

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さわやか~な

記事の主な内容を3行以内で:

抽象的に

以下、記事の本文:

 あっ、これはもしかして…

 …と思ったことがあったんですけれども、これは表現を選ぶ問題ですね。
 あんまりハッキリくっきり書くとよろしくないのかな…。
 まあいいや。
 電気代が上がってしまいますし…産業が東日本から遠のいていきますね。どうにもこうにも…。そういうことを思っています。

 色々大変ですけれども、頑張っていきましょう…ではなくて、どうにか出来る問題をどうにもしないから、こんなにも大変なんですよね。これはハッキリしておきたいです。
 確実に、誰かのせいだ、ということになります。

 そんな感じで、あれこれ考えていても、それをここに書くことではないですよね…。
 どうにもこうにも…。

 というわけで、相変わらずこの記事は抽象的です。
 どうにもこうにも。