ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラジオ評

この記事はどこの地域の話題?:

青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

黄砂のような

記事の主な内容を3行以内で:

長時間のワイド番組が好き

以下、記事の本文:

 最近、ラジオを聴くのにはまっています。
 テレビだと色々不都合が生じたり、受信料が生じたりしますが、ラジオはそういうこともないんです。
 いいものですよ。
 色々聴いた結果、NHKよりはRABのほうが圧倒的に地元密着ですので、ひとまずRABを聴くことが多いですねえ。
 そういう感じで、RABの中でもどの番組が好きか。そういう話になりますが…。
 …。
 「ラジオにおいでよ」が大好きだったなあ…また復活してくれないかなあ…などと思っています。
 でもまあ、こういうのは色々ですからねえ。好みですから。
 あと、最近面白いと感じたのは…。
 「朝から おとらじ!」でしょう。
 お年寄り向けですけれども、内容的には容赦がなくて好きですよ。財布の中が空っぽになってたまるか、という強い意志を感じます。
 朝5時に外に出る用事がある時は聴きます。

 そういうわけで、個人的にはRABの、そのなかでも長時間のワイド番組が好きだ、という結論に至ります。
 「新鮮!パワフルワイド 大友寿郎とサタデー夢ラジオ」とか、聴きたかったな~と思っています。放送時間10時間45分でしたね。
 …すごいですよ、ええ。