ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラジオにおいでよ!!

 最近、めっきりこう…。
 昨年あたりから、ラジオに接する機会がググッと増えました。
 ラジオを聴く機会も増えましたので、ワイドFM対応のラジオを買ったりなんかして! パソコンやスマホに頼らなくてもラジオが聴ける! 災害時にもバッチリ!
 いいことばかりです!

 色々な番組を聴いていますけれども…。
 なかなか、ずーっと聴き続けているわけでもないのですが…。
 それでも、好みの番組が結構ありますね!

 敢えて書きますけれども、

「良平のラジオにおいでよ!!」

 なんか、わたしの非常に好みとするところでして…。

www.rab.co.jp

 最高です。

 長い番組なので、ずーっと集中して聴く…ということもないのですが、なんかこう、聴いてしまいますね。
 「聴きたいときだけ聴く」という、そういうのが許されるので助かります。
 でもって、時々笑ってしまう…。
 とてもいいのです…。

 これを聴き始めてから、生活の質、精神の質が向上したように思えます。
 よかった…。