ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花火大会

 何度も何度も書いているのですが…。今年の夏は何もないんですけれどもね。
 でも。
 そんな中で、なんかあるかも!

悪疫退散 祈りの花火2020開催のお知らせ【むつ市

blog.livedoor.jp

 おお…。

夏の人気イベントとして開催されているむつ市花火大会
今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、小規模で開催することになりました。

 花火大会が、小規模ながらも、ある!
 これはとてもいいことだと思います…。ええ…。

★日時:2020年8月20日(木)20:00~20:15

 本来であれば、田名部祭りの最終日ですね…。
 でも、田名部祭りも神事のみと聞いていますので…。
 この花火大会が嬉しい人も居るんじゃないかと思います。15分ですけれどもね…。たとえ15分といってもね…!

★場所:むつ市内2ヶ所

 場所がわからないのも、いいかも知れません。ええ…。

 なんか、ああよかった、と思いました…。