ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何もやってない…

 この前。
 本来ならば、田名部祭りの期間中に…。
 もしかして、市内街中では何かやっているのかも知れない!
 と思って行ってみたんですよ!

 …。何もない…。

 いや、私も田名部五町に住んだことすらありませんが…。
 なんかこう、調子が悪いと言いますか。
 あるべきものがないだけで、こんなにもおかしな気分になるんだ…ということを本当に痛感したところです。

 でも、どっかでこっそり何かやっているのでは?

 …と思いましたが、神事をやっている神社の中以外では、どこにも、何も、ない!
 当たり前なんですけれども、驚きです…。
 お店も通常営業のようで…。そりゃあ、そうですよね…。

 しかしながら、20日は花火があるんでしたっけ?
 そういう感じで、ほんのちょっとでも心が和らぐのは有り難い…。有り難いものです…。

 でも、本当に、びっくりするくらい何もないのですよ。
 生まれて初めての経験です。