ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

心を穏やかに

 今年は、田名部まつりも中止で、神事のみで行うそうですね。
 いつものあの賑わいは、ない! …ということですね。

 …。さすがに驚きです…。大丈夫なんでしょうか…。
 まあ、残念ですけれども、何かと前向きに捉えていくしかないんですけれども…ううーん…。さすがに…。

 1945年以来です、とか、そういう文言を聞いてしまうと、さすがに驚きが倍加するというか…。今はそういう困難なときだ、というふうに思うしかないですね…。
 とんでもないことです…。

 地域経済への影響も心配ですけれども…。
 わたしだって、「新しいパソコンのキーボードを買おう! いや! コロナで死ぬかもしれないから今買っても無駄! まだ使えるからいいや! 生き延びたら買う!」とか思ってしまうくらいなので…。
 そもそも、大丈夫なのか、という不安の方がね…先に立ちますね…。
 経済が心配だって思うに至らないくらい、余力が無いのです。

 なにか、心が穏やかになるような、そんなもサービスを考えないといけませんね。
 テイクアウトのお料理とか、とてもいいと思うのです…。おいしいのはとてもいいですね…。

【むつ下北】コロナウイルスに負けるな!お店もお客もWIN-WIN PROJECT

mutsu-jc.com

 こちらも、増えていますね…。ちょっと見なかった間に! たくさん!
 どれにしようかと思います…。