ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

フラストレーション

 ここのところ、なんて言うんでしょう。
 世の中に様々なフラストレーションが溜まっているように思えます。
 新型コロナウイルスの影響であることは明白ですけれども…。
 まあ…。
 冷静になって考えると、この変化の激しい社会がコロナウイルス収束後に「元に戻る」なんてことは有り得ないのかな、というふうに思えます。
 なので、この状態がある程度回復したときにどんなことになるのかな、というのを丁寧に推測していかないと、どこかで失敗をしそうですね…。

 でも、世の中が変わるとはいえ、そこら辺のものが消えて無くなるわけでもないのでね…。
 近所の空き地も、そのまま残るのではないでしょうか。
 そんな感じ…。

 でも、このフラストレーションを上手く商売にできればいいのにな~と思ったことは、あります。
 細やかなところから、大規模なところまで。
 ストレス解消系のものが流行るんでしょうけれども、たとえば…。
 ウェブのデザインを直すとか、1つのクリックに爽快感を与えるとか、そういう事から動いていくかも知れませんね。

 すごい!
 今日は、全然むつ市のことを書いていない!
 …とはいえ、むつ市内って、特にフラストレーションを抱えている人が多そうな予感です。
 上手い解消が商売になるのかな~ん~。