ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

知っている人が

 最近、新型コロナが流行っているとは言え…。
 私の知っている人が罹患するでもなく。
 一定程度、「ああ、都会の話かな」と思っていたのですが…。

 わたし、Twitterをやっておりまして。
 フォロー、フォロワー、ともに400前後で細々とやっています。あまりいっぱいフォローしても、人間の力では読むことが出来ないのでね…。当初そのように判断したので。

 でね。
 ついに、相互フォローをしている方が、新型コロナウイルスに感染した、という報が入りました。
 報、というか…。
 ツイートしていらっしゃったのでね…。
 その方とは、Twitter以外では面識がないというか…。リアルでお目にかかったことはないのですが…。東京方面の方だと思っています。
 親しくさせていただいたので、なんか、びっくりしています。
 症状が出て、入院されたとのことで。一日も早い回復をお祈りしたところです。

 ついに、やって来たのではないか。

 そんな感じです。
 時間の問題であったとは言え、さすがに…。驚きです。
 そう、何事も「時間の問題」。
 むつ市内に来るのも、時間の問題。
 覚悟は必要なのかも知れませんね。