ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ちゃんとしたところ

 昨今、めっきりコロナ禍です。

 そんなこんなで、Twitterをやっていますとね…。
 「副業」とか、そういう感じの怪しげなアカウントがフォローしてきますね…。
 片っ端からブロックしたりしていますが…。だんだんめんどくさくなってきます…。

 やはり、ちゃんとしたところから情報を得るのが大事ですね。
 ええ。
 ちゃんとしたところ…。
 …。
 ここくらいしか思い浮かばない…。

aomori-fukugyou.com

 しっかりしていて、いいのかも知れませんね。
 見てみようと思います…。

 …。
 勤務地 むつ市
 なし…。

 いや、でも、テレワークがありますものね…。
 それに、もしかしたら今頃増えているのかも知れませんし!
 希望をもって…!(自分自身に言い聞かせる)

 すごい不景気ですねえ…。