ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

続・ライブカメラ

 先日、17日付けの記事で、ライブカメラについて話題にしたところですが…。
 ここで、このようなコメントをTwitterでいただきました。

ブログ見ましたーん!
ライブカメラですが、青森みち情報のライブカメラはご存知でしょうか?
仕事柄参考にしたりする事もあり、特に冬場は毎日のように覗いてます。むつ市内!ってのがないように思いますが、県内の雪のかんじとか天気の『いま!』が見られますよ!

(一部抜粋)

 なるほど!(いつもありがとうございます)(うっかりして、お名前を載せていいかどうかの許可取り忘れ)
 言われてみると確かに…。
 あおもりみち情報、ブックマークしてるのにあまり見ていなかったような気がします。

青森みち情報

http://www.koutsu-aomori.com/

 その中でも、ライブカメラはこちらです。

ライブカメラ

www.koutsu-aomori.com

 なるほど。
 これは、確かに飽きないような気もします。素晴らしい!

 むつ市近辺のライブカメラは、いずれもけっこう画質がいいですね。いいですねえ。
 可能であれば、川内町あたりにも1台くらい置いてくれませんかね…。
 あと、東通村にもあるといいな…。
 大間にも、佐井にも。
 むつ市内の大きな交差点にも。
 あと、地図の野平の位置、もうちょっと上側にアイコンがあれば…。
 …。
 欲望が高まるばかりです。