ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テイクアウト

 以前も書きましたけれども、最近になってさらに「テイクアウトでおいしいもの」を探しているところです。
 概ね一般に知られているところには行ったよ!
 そっちこっち行くのもいいけれども、お店の数が限られていると飽きるもんね!
 などと思っていましたが…。

【むつ下北】コロナウイルスに負けるな!お店もお客もWIN-WIN PROJECT

mutsu-jc.com

 ああ~、いいですねえ。

急ごしらえにつき雑ですいません(;´Д`)

 いえいえ、とんでもない。
 …どこに書いてあったかって? それは秘密ですけれどもね…。

 それはそうと…。
 結構、通常では有り得ないようなお店がテイクアウトを用意している。
 いいのではないでしょうか。
 いや、この社会情勢はいいとは到底言えませんけれども、家でゆっくり派の私にとっては、うってつけ。

 さて、次の週末のお楽しみテイクアウトはどこにしようかな…。

 サイトに載っているお店以外にも色々あるんでしょうけれども、載っていると選びやすいですよね…。