ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

外に出ない

 土日に、あまり進んで家から出なくなりました。
 この前の土日もそうでした。
 用事があるときは、やむなく外に出るんですけれどもね。「うーん」と思いながら外出しています。
 外に行きたくないなあ…と思います…。

 ここは田舎なので、都会に比べては、比較的、大きい部屋、大きい家が多いはずです。
 なので、土日に外出しなくてもなんとかなる…。ストレスも溜め込みづらい…。
 …とは言うものの、ずっと家にいるとねえ…。と思います。

 東京などで、狭い部屋に住んでいる人とか、大変なんじゃないでしょうか。
 最近は「キレイでも狭いアパート」というのが流行だそうで、けっこう「ロフト付きですが、部屋の広さは4畳に満たない」なんて物件もあるそうですね。
 そういうところから外に出ないと…頭がおかしくなりそうですね…。どうにもこうにも…。
 「部屋になにも置かない。生活必需品の在庫を置かない。ミニマルなライフ」なんていうのもむかし紹介されていました。その方も、結局はトイレットペーパーを買いだめしたのでしょうかね…?
 気になることは気になります。

 でもまあ…。
 いずれ、状況がどう変化するかはわかりませんが、この田舎であっても外出が制限または自粛要請される、ということはあるかも知れませんね…。
 食べ物を買いに行くことは制限されないはずなので、大丈夫でしょうけど…。