ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒くなってきますとね

この記事はどこの地域の話題?:
寒いところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
朝、寒かった…

記事の主な内容を3行以内で:
節々痛む

以下、記事の本文:

 あれですねえ~。
 寒くなってくるとねえ…。
 節々が痛みますねえ…。

 (ものすごく年寄りくさい記述でしょうか。でも、若い方も古傷がある方はいらっしゃるはず。そんでもって、古傷も痛むはず)

 そういう季節なんですねえ~。
 どうにもこうにも…。

 他にも体調を崩しがちなシーズンですので…。これは気をつけないといけませんね。
 本当、色々よろしくない。

 でも、暑いのは嫌なので…。
 まあ、寒さも甘んじて受けいれます。とは言え、今、暖房をケチっていてちょっと寒い部屋でこのテキストを打っているんですけれどもね…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで!
 今度家を建てるなら、しっかりした断熱の家を建てよう! それも狭い家だ!
 と思ったんですが…。
 そういう資金も計画も理由も目的も無い…。
 この、どうにもこうにも感。うーむ。