ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

当たり前

 以前からずっと、わたしとしては

新型コロナウイルス、明日は我が身」

 というスタンスで記事を書いてきたんですけれどもね。
 ええ。具体的に言うと、「時間の問題」という記述とか。そういう内容に如実に現れる「明日は我が身」スタンス…。

 そんな感じで、わたしとしてはそれが当たり前だと思って、ダラダラ過ごしていたんですけれどもね。
 知らない間に、市内のそっちこっちに「明日は我が身」ポスターが貼ってあるんですね…。
 まあ、明日は我が身だから中傷は避けましょう、という…当たり前のことが書かれているのですが…。
 当たり前じゃないから貼ってあるのかな…。

 もしかすると、当ブログが当たり前と思っていることが、当たり前じゃないかも知れない…。
 そんな、ちょっとした恐怖を感じたところです…。