ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうする? インフルエンザ その後

 すごくこう…。
 インフルエンザが流行っているように思えます…。どうしましょうか…。

 先週もこんな感じの記事を書いた気がありますけれども、あの頃はまだ「1定点あたり、そろそろ50人に達するでしょうか」みたいな感じだったんですけれども。
 このまま、なにごともなかったかのように20人くらいまで一気に沈静化するのかな、と期待していたの、情報で…。

 むつ保健所管内で、1定点あたり59.83人なのだそうです。

 …。
 いやあ~よくもまあ、今日まで生きてこられたなあ!
 …と思ってしまうくらいの大流行ですよね。どうにかならないでしょうか。
 周りを見渡すと、確かにみんな体調を悪そうにしています…。
 明日は! 我が身!
 この年末の大事な時に!!!!

 そんな感じで、気をつけようと思います…。
 これから更に流行するんでしょうか。どうにかなりませんかねえ。
 どうすればいいんでしょ。

 そういうわけで…。
 最近おそろしいのは、インフルエンザと地震です。
 寒波と金欠も恐ろしい…。