ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

キャンプ

 お盆休みの終盤の頃に、スーパーに買い物に行ったんですけれどもね。
 なんかこう…。
 「今からキャンプですか?」
 というような、一目で見てわかるようなお買い物をしていく家族連れを…
 4組ほど一度に見掛けましてね…。

 そんなにもキャンプが流行っているんだ!

 と思いましたが…。
 どこにも行かずに、近場で、何か楽しむ、というと…。
 やはり、キャンプに限られるのかな…ということを思いました。仕方のないことですね…。

 小学校とかの夏休みも、いつまでなのかわかりませんし…。
 どうにもこうにも…。という感じです。

 でも、市内でいい感じのキャンプが出来るところ、いくつかあるんでしょうねえ…?
 わかりませんけれどもね。私は、涼しい家の中に居たかったので…。
 それはそうとして、大人向けのキャンプも流行っているのかも知れません。わかりませんけれどもね…。

 そんな感じで、売り場のおにぎりがなくなっていました。
 コンビニに行ったほうがよかったのでは…?