ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時間稼ぎ

 あれですね…。
 夏なんですね…。

 夏だから、そっちこっちから下北半島に観光に来ているのでしょうか…。
 「いかにも観光」という感じの、バイクの集団を見掛けたりするんですけれどもね…。
 で、バイクの集団がいるなあ…と思って、そこから離れたところに群れから離れた別のバイクが…ああ違う、これは白バイだった…
 …ということがありましたねえ。
 いろいろ気をつけないとね。

 そんな感じで、間もなくお盆という事ですけれども…。
 このお盆にどっかに行くような、そんなチャレンジャーな人は…
 …。
 「私の周囲」にいないようなので、よかったかな、と思います…。
 でも、いろいろ気をつけないといけませんね…。

 むつ市で患者が出始めると、いよいよ危機的のような気もしますし…。それまでになんとか、ワクチンが出来て欲しいし、間に合って欲しいと思うのです。
 いまは時間稼ぎをやっているわけですからねえ…。

 とはいえ。
 どっか行きたくもあるので…。
 早く収束しないかなあ、と思う次第です。
 でも、もしかして、もう元には戻れないのではないか…?
 時間稼ぎは成立するのか…?