ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

最近、

 最近、

 …。
 このブログ、ここのところずーっと、書き出しが「最近、」で始まっているようなケースが多いような気がするんです。
 さすがにマンネリではなかろうか…。
 色々と考えてしまいますね…。ええ…。

 で、何の話でしたっけ。
 昨日も書きましたけれども、最近、青森県は外国人観光客に人気なのだそうですね。
 実例を見てもそんな感じでした。八甲田に向かう外国人の長蛇の列…。本当に驚きました。
 下北半島には、そういう外国人が来ているのでしょうか…?
 とんと、見ません。
 もっともわたしも、頻繁に地元の観光地に行っているわけでもないので、わからないんですよね。
 そのような感じで、どうなんでしょう…。
 聞いたところでは、観光ホテルあたりで外国人がいっぱいいる、という話もあるようなんですが…。
 観光ホテルって言いませんかね。「むつグランドホテル」でしょうか。

 グランドホテルはとてもいいですよね…。むつ市の夜景をもう一回見てみたいなあ…ほわほわほわほわ…と思うのですが…。
 上の階のレストランって、ものすごくいいレストランですものね。
 また行きたいなあ…。
 …。
 自力でね。
 また自力で、ひとりで行きたいなあ、と思います。